top of page

4/19(火)活動報告・4/20(水)の予定

昨日15時から18時までの間、名古屋駅桜通り口の外にて、募金活動を

行ないました。

多くの方に募金活動にご協力いただきました。

心より御礼申し上げます。

お預かりしましたご寄付は、熊本市が募集する義援金の口座に全額を

振りこみ、熊本の復興に役立てられればと思います。

************

本日、2016年4月20日(水)は

【名古屋駅桜通り口の外 8番出入口 付近】

にて募金活動を行ないます。

************

場所が若干変更となる可能性がありますが、下の写真にある看板と

募金箱を持っておりますので、お探しいただけますと幸いです。

幸い私たちは故郷に帰ってくることができましたが、今も熊本で

余震におびえながら日々を過ごされている方が大勢いらっしゃいます。

今後とも皆様のあたたかいご支援を賜われますと、大変ありがたく存じます。

最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
bottom of page