top of page

4/20(水) 活動のご報告

4月20日も4月19日と同様、名古屋駅の8番出口付近にて 15:00から18:00まで募金活動を行いました。

本当にたくさんの人が募金をしてださって、 優しい声をかけてくださって。 名古屋の人たちも、熊本のことをすごく気にかけてくれているんだと実感して、 とても勇気付けられました。

募金してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

また、今日は東海テレビさん、中日新聞さんが取材に来て下さいました!

昨日より少し仲間も増え、またウェブサイト等での呼びかけに応えて

募金に来てくださる方もいて、少しずつ広がっているのを感じています。 ご支援くださっているみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
bottom of page